From YFC | 郵送物の発送状況などYFCからのお知らせ

YUMEWS vol.8発送

2月2日(月)より「YUMEWS Vol.8」等を封書(郵便)で発送開始いたしました。転居された方は至急YFCへ「会員登録内容変更届」をご提出ください。

▼送付対象会員様
2009年1月28日(水)現在でYFC会員資格を有する方(同日付けで新規・再入会の事務手続きをYFCにおいて完了した方を含む)

▼同封内容
(1)YUMEWS vol.8
(2)「YFCからのお知らせ」

▼封書未着または同封もれがあった場合
◎2月10日(水)までお待ちいただいても未着、あるいは上記の同封が漏れていた場合、必ず下記の期間内にお問合せください。
[メール]:2月18日(水)18:00まで
・メール件名:「YUMEWS vol.8等未着」または「○○同封もれ」
・メール本文:【A】会員番号【B】お名前【C】ご住所【D】生年月日(ご本人様確認のため)【E】問合せ内容(同封もれの場合は、もれていた書類名を記入)
[電話]:2009年2月18・25日(水)14:00〜18:00 TEL/03-5797-2321
※電話問合せの場合も、上記「メール本文」と同様の項目をご申告ください。ご本人様確認をさせていただきますので、必ず会員ご本人様がお問合せください。

※2月11日(水)は祝日のためYFC業務・電話応対はお休みいたします。
※移転に伴い、電話番号が変わっておりますのでご注意ください。

▼宛名シールについて
「宛名シール」には基本的に最新の会員期限を表示しておりますが、早期からの発送準備の都合上、郵便物到着日よりも数週間前のデータを元に宛名シールを出力する場合もございます。また、会員様が継続会費をお振込みいただいた実際の【払込日】から【入金確定】を完了するまでには日数を要し、即日更新ではございません。以上のような理由から、継続会費のお振込み日のタイミングによっては最新会員期限データが宛名シール表示に反映されないケースもございます。また、ご住所変更のお届をいただいた場合についても同様です。何卒ご了承ください。