From YFC | 郵送物の発送状況などYFCからのお知らせ

クリスマスカード発送とご注意

12月10日(木)に「クリスマスカード」をヤマト運輸のクロネコDM便(封書)にて発送いたしました。
なお、このDM便は郵便のように転居先への転送ができませんのでご注意ください。

▼ご注意
※開封の際にハサミ等を使用される場合は、中身を切らないよう端に寄せて、封筒の長辺をお切りください。短辺を切ると、カードも切れてしまう可能性があります。
  ↓必ずこちら側を切って開封してください
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※クリスマスカードの飾り方はカードの裏面に書かれています。

※同封の台紙にはメッセージ動画の説明が書かれていますので、ぜひチェックしてくださいね。
(動画はパソコンだけでなくスマートフォンでも再生できますが、YFC会員番号とパスワードが必要です。パスワードが不明な場合はこちらからお問い合わせください。)

▼送付対象会員様
2015年12月2日(水)現在でYFC会員資格を有する方(同日付けで新規の事務手続きをYFCにおいて完了した方を含む)
※以降に「会員登録内容変更届(住所変更)」を提出された場合は旧住所宛ての発送となります。ご注意ください。

▼未着の場合
到着には日数を要しますが、12月16日(水)までお待ちいただいても未着の場合、配達事故などのトラブルが考えられます。再送をご希望の方は、必ず下記の期間内にお問合せください。 
[問い合わせフォーム]:12月18日(金)18:00までの毎日 「ルージュの伝言板」PC版/携帯版
・タイトルを選んでください。
・必要事項を入力の上、送信してください(「クリスマスカード未着」など具体的に)。
・ご返信は土日祝日を除く平日となり、日数をいただく場合があります。
 [電 話]:12月18日(金)14:00~18:00 TEL/03-5797-2321
※12月23日(水祝)は電話応対をお休みさせていただきます。25日(金)が年内最終電話応対日となります。

▼宛名シールについて
「宛名シール」には基本的に最新の会員期限を表示しておりますが、早期からの発送準備の都合上、発送物到着日よりも数週間前のデータを元に宛名シールを出力いたします。また、会員様が継続会費をお振込みいただいた実際の【払込日】から【入金確定】を完了するまでには2週間程度を要し、即日更新ではございません。以上のような理由から、継続会費のお振込み日のタイミングによっては最新会員期限データが宛名シール表示に反映されないケースもございます。