From YFC | 郵送物の発送状況などYFCからのお知らせ

YUMEWS Vol.23発送

10月31日(月)に封書にて「YUMEWS Vol.23」を郵送いたしました。到着は数日後となります。

このYUMEWSを片手に、ぜひニューアルバム「宇宙図書館」を聴いていただけたら!という内容になっています。

▼送付対象会員様
2016年10月21日(金)現在でYFC会員資格を有する方(同日付けで新規入会の事務手続きをYFCにおいて完了した方を含む)

※ご新規入会の場合、「10月21日現在で…」とは入金日ベースではございません。ご入金の数日後の郵便局からの入金結果連絡を経て21日までにYFCにて会員登録作業が完了していることが条件となります。
※10月21日(金)昼12:00以降に「会員登録内容変更届(住所変更)」を提出された場合は旧住所宛てのご案内書の発送となります。ご注意ください。


▼11月 7日(月)までお待ちいただいても未着の場合

郵便事故などのトラブルが考えられますが、未着により再送をご希望の場合は必ず下記の期間内にお問合せください。
在庫の関係上、問合せ期間以降にご連絡いただいた場合は再送できない場合もございます。

[問い合わせフォーム]:11月16日(水)18:00までの毎日 「ルージュの伝言板」PC版/携帯版
・問い合わせフォームからタイトル「未着の問い合わせ」を選んでください
・必要事項と「住所変更の有無」を入力の上、送信してください。
・ご返信は土日祝を除く平日となり、日数をいただく場合があります

[電 話]
:11月9日・16日(水)14:00~18:00 TEL/03-5797-2321
・会員番号とお名前、住所変更の有無をお知らせください(必ず会員ご本人様がお問合せください)。


▼宛名シールについて

「宛名シール」には基本的に最新の会員期限を表示しておりますが、早期からの発送準備の都合上、発送物到着日よりも数週間前のデータを元に宛名シールを出力いたします。また、会員様が継続会費をお振込みいただいた実際の【払込日】から【入金確定】を完了するまでには2週間程度を要し、即日更新ではございません。以上のような理由から、継続会費のお振込み日のタイミングによっては最新会員期限データが宛名シール表示に反映されないケースもございます。