From YFC | 郵送物の発送状況などYFCからのお知らせ

10月に継続手続きされた方へ通知発送

2018年10月中に継続手続き(ご入金)された方に「継続完了のお知らせ」(更新グッズ入り)を窓あき封筒で2018年11月30日(金)に普通郵便で発送しました。郵便の性質上、到着は数日後となります。
※2018年11月21日(水)夕方以降に「会員登録内容変更届(住所変更)」を提出された場合は旧住所宛ての発送となります。ご注意ください。
※上記のとおり「継続完了のお知らせ」は基本的にお手続きいただいた月の【翌月末】の最終営業日に発送しておりますが、10月【初旬】にお手続きされた方については、まれに【当月末】の10月31日(水)に発送している場合もあります。

▼同封の「会員登録内容」用紙に記載の下記内容を必ずご確認ください

・新会員期限
・ユーザーID(会員番号)とパスワード
パスワードについては「文字参考」を記載しておりますので、大文字小文字など判別の紛らわしいものについて、よくご確認ください。
・氏名の漢字とフリガナ、住所表記
誤りがあればYFCまでご連絡ください。
・同封の更新グッズ
会員期限内にお手続きいただいた場合のみ同封しております。汚損、破損などがございましたらYFCまでご連絡ください。

▼2018年12月6日(木)までお待ちいただいても未着の場合

郵便事故などのトラブルが考えられますので、未着により再送をご希望の方は、必ず下記の期間内にお問合せください。
[問い合わせフォーム]:2018年12月20日(木)18:00までの毎日 「ルージュの伝言板」PC版/携帯版
・問い合わせフォームからタイトル「未着の問い合わせ」を選んでください
・必要事項を入力の上、送信してください(住所変更の有無もお知らせください)
・ご返信は土日祝を除く平日となり、日数をいただく場合があります
[電 話]:2018年12月12日(水)14:00~18:00/12月19日(水)12:00~14:00
TEL/03-5797-2321
・会員番号とお名前、住所変更の有無をお知らせください。