From YFC | 郵送物の発送状況などYFCからのお知らせ

暑中見舞い発送

7月24日(水)夕方に「暑中見舞い」をハガキで郵送いたしました。到着は数日後となります。

▼送付対象会員様
2019年7月17日(水)現在でYFC会員資格を有する方(同日付けで新規入会の事務登録手続きをYFCにおいて完了した方までを含みます)
・7月17日夕方以降に「会員登録内容変更届(住所変更)」を提出された場合は旧住所宛ての発送となります。ご注意ください。
・ご新規入会の場合、送付対象基準は入金日ベースではございません。ご入金の数日後に郵便局からYFCへ届く入金結果連絡を受け7月17日までにYFCにて会員登録作業が完了していることが条件となります。

▼7月30日(火)までお待ちいただいても未着の場合

郵便事故などのトラブルが考えられますが、再送をご希望の場合は、必ず下記の期間内にお問合せください。

[問い合わせフォーム]:8月7日(水)18:00までの毎日 「ルージュの伝言板」PC版/携帯版
・問い合わせフォームからタイトル「未着の問い合わせ」または「同封漏れ等の問い合わせ」を選んでください
・必要事項と、未着の場合は「住所変更の有無」を入力の上、送信してください
・ご返信は土日祝を除く平日となり、日数をいただく場合があります

[電 話]
:7月31日・8月7日(水)14:00~18:00 TEL/03-5797-2321
・会員番号とお名前、住所変更の有無をお知らせください(必ず会員ご本人様がお問合せください)。


▼宛名について

「宛名」には基本的に最新の会員期限を表示しておりますが、早期からの発送準備の都合上、発送物到着日よりも数週間前のデータを元に宛名を出力いたします。また、会員様が継続会費をお振込みいただいた実際の【払込日】から【入金確定】を完了するまでには2~3週間程度を要し、即日更新ではございません。以上のような理由から、継続会費のお振込み日のタイミングによっては最新会員期限が宛名表示に反映されないケースもございます。