From YFC | 郵送物の発送状況などYFCからのお知らせ

スマイルマスク発送予定

2020年7月15 日(水)夕方に下記を封書で郵送予定です。郵便の性質上、到着は数日後となります。

■同封内容
1.スマイルマスクのご送付→訂正あり
2.スマイルマスク(OPP袋入り)


▼送付対象会員様
2020年6月26日(金)現在でYFC会員資格を有する方(※新規入会の場合、入金日ベースではありません。6月26日までにYFCにて事務登録手続きを完了した方となります。)
・6月26日夕方以降に「会員登録内容変更届(住所変更)」を提出された場合は旧住所宛てのご案内書の発送となります。ご注意ください。
・6月27日以降にYFCにて事務登録した方については、新規ご入会手続き完了をお知らせする書類一式にマスクを同封いたします(なくなり次第終了)。

 

▼記載内容の訂正について
発送が遅れたため「1.スマイルマスクのご送付」に記載の「汚損等があった場合のお問合せ期間」を下記のとおり訂正いたします。

【訂正前】7月15日(水)まで

【訂正後】7月29日(水)まで



▼2020年7月21日(火)までお待ちいただいても未着または同封もれがあった場合

未着の場合は郵便事故などのトラブルが考えられます。
未着・同封漏れにより再送をご希望の場合は、必ず下記の期間内にお問合せください。

[問い合わせフォーム]:2020年7月29日(水)18:00までの毎日 「ルージュの伝言板」
・問い合わせフォームからタイトル「未着の問い合わせ」または「同封漏れ等の問い合わせ」を選んでください
・必要事項と、未着の場合は「住所変更の有無」を入力の上、送信してください
・ご返信は土日祝を除く平日となり、日数をいただく場合があります

[電 話]:7月22日・29日(水)14:00~18:00 TEL/03-5797-2321
・会員番号とお名前、未着・同封もれ内容、住所変更の有無をお知らせください


▼宛名について

「宛名」には基本的に最新の会員期限を表示しておりますが、早期からの発送準備の都合上、発送物到着日よりも数週間前のデータを元に宛名を出力いたします。また、会員様が継続会費をお振込みいただいた実際の【払込日】から【入金確定】を完了するまでには2~3週間程度を要し、即日更新ではございません。以上のような理由から、継続会費のお振込み日のタイミングによっては最新会員期限が宛名表示に反映されないケースもございます。